2023年の動画マーケティング最新トレンド

MENU
2023年の動画マーケティング最新トレンド〜3大変化を解説〜

このような方におすすめ

  • 動画マーケティングの最新動向について知りたい
  • 今後動画マーケティングの取り組みを検討している
  • 自社の動画マーケティングをさらに改善していきたい

セミナーの概要

2022年には動画広告市場が5,601億円に到達し、動画マーケティングはますます多くの企業の注目を集めています。

本セミナーでは、動画マーケティングの2023年最新トレンドについて詳細に解説します。

2023年の動画マーケティングでは、3つの変化が起きています。

  • オウンド系動画コンテンツの浸透
  • ユーザーの広告慣れ
  • TikTok広告、タクシー広告などの配信媒体数の増加

いずれの変化も、効果的な動画マーケティング施策を実行していく上では、必ず押さえておきたい内容です。

今回のセミナーでは、3つの変化の詳細と、変化に対して企業が具体的に何をすべきかについて解説します。

動画マーケティングに取り組んでいる企業様や、これから取り組みを検討している企業様にとって、非常に役立つ内容となっているので、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。

スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
動画マーケティング会社の創業期に入社後、最年少でマネージャーへ就任。大手、メガベンチャーを中心に動画ディレクター・プロデューサーとして、多数の動画マーケティングプロデュースを務める。

その後グロースハックファームにて、クライアントのグロースハックに従事しながら外部CMOを兼任した後YouTube事業責任者に就任。

“クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。Lumii Video Hubの開発運営と、動画コンサルティングを行う。

開催日時

2023年8月4日(金)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料