このような方におすすめ
- 広告やSEO経由での頭打ちを感じており、新たな集客チャネルを模索している
- WebサイトのCVRが低く、せっかく集客しても取りこぼしが発生している
- あらゆるWeb施策に取り組んでいるが、思うような成果につながっていない
第1部:Web集客の頭打ちを打開する!企業YouTubeチャンネルの活用方法(株式会社Lumii)
広告費の高騰やSEOの競争激化などによって、多くの企業がWeb集客に頭打ちを感じています。この頭打ちを打開するための最重要メディアの1つが「YouTube」です。
YouTubeは国内月間アクティブユーザー数が7,000万人を超える、LINEに次ぐ国内第2位のSNSメディアで、最近では企業の公式YouTubeチャンネルもよく見るようになりました。
しかし、思うように再生回数が伸びず、YouTubeチャンネルの運用に頭を悩まされている企業が多いのも事実です。YouTubeチャンネルを成功に導くためには、YouTubeアルゴリズムのポイントを押さえた上で、最適な動画を作る必要があります。
本セミナーでは、数多くの企業チャンネルを支援してきたコンサルタントが、YouTubeチャンネルを成果につなげるためのポイントについて解説します。Web集客の頭打ちを打開してさらなる集客アップを実現されたい場合には、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。
第1部:スピーカー
代表取締役社長 宮原駿
第2部:【これで流入客を取りこぼさない!】CVへと導くWeb接客活用術(株式会社ユニソンプラネット)
オンライン上のコミュニケーションは、実店舗の接客以上に最適化・自動化されつつあり、せっかく広告運用・SNS等を活用してサイトへ集客したとしても、「Web接客」が施されていない・最適化されていないサイトでは、購入しやすい競合他社のサイトに打ち勝つことはできません。
自社サイトをせっかく来訪いただいた顧客に正しくアプローチ・Web接客を行うことができれば、CVRはさらに伸ばすことが可能です。
そこで本セミナーでは、【これで流入客を取りこぼさない!CVへ導くWeb接客術】と題し、多くの企業が課題に挙げている、CVR、かご落ち、CX(顧客体験)の向上を図り、売上を上げていく方法について解説します。
第2部:スピーカー
クラウドサービス事業部事業本部長 西海直人
開催日時
2024年4月17日(水)13時〜14時(12時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。
参加条件
法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。
参加費
無料