動画制作・映像制作の背景
日本マイクロソフト株式会社様は、「Teams電話」が提供する価値が伝わりにくいという課題を抱えていました。
価値を明確にするために、サービス導入前とサービス導入後を比較した動画構成を提案し、直感的にサービス価値が伝わる動画を制作しました。
動画制作・映像制作のポイント
動画の視聴者が自分ごと化しやすいように、利用シーンを想定しながら解説する動画に仕上げました。
また実際のソフトウェア画面を表示することで、UIのイメージがしやすい工夫を施しています。
日本マイクロソフト株式会社様は、「Teams電話」が提供する価値が伝わりにくいという課題を抱えていました。
価値を明確にするために、サービス導入前とサービス導入後を比較した動画構成を提案し、直感的にサービス価値が伝わる動画を制作しました。
動画の視聴者が自分ごと化しやすいように、利用シーンを想定しながら解説する動画に仕上げました。
また実際のソフトウェア画面を表示することで、UIのイメージがしやすい工夫を施しています。
お問い合わせ・見積もりシミュレーションはフォームから受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。