動画制作・映像制作の背景
車メーカーの垣根を超えて比較できるという他にない強みを動画で明確に訴求したいという背景からCarjanyのサービス紹介動画の制作をご依頼いただきました。
動画制作・映像制作のポイント
視聴者の共感を得るため、冒頭で「購入後に後悔しがちなポイント」を提示し、それがCarjanyのサービスなら回避できるという構成にすることで、視聴者を引き込む流れを意識しました。
実際の利用シーンでは、家族連れが笑顔で試乗を楽しんでいる様子を映し出し、「このイベントに行ってみたい」と思わせるような親しみやすさと体験価値を視覚的に訴求しています。
ストーリー性とリアルなシーンを織り交ぜることで、サービスの魅力をより具体的に伝える工夫をしました。