このような方におすすめ
- 動画マーケティングの最新動向について知りたい
- 今後動画マーケティングの取り組みを検討している
- 自社の動画マーケティングをさらに改善していきたい
セミナーの概要
2022年には動画広告市場が5,601億円に到達し、動画マーケティングはますます多くの企業の注目を集めています。
本セミナーでは、動画マーケティングの2023年最新トレンドについて詳細に解説します。
2023年の動画マーケティングでは、3つの変化が起きています。
- オウンド系動画コンテンツの浸透
- ユーザーの広告慣れ
- TikTok広告、タクシー広告などの配信媒体数の増加
いずれの変化も、効果的な動画マーケティング施策を実行していく上では、必ず押さえておきたい内容です。
今回のセミナーでは、3つの変化の詳細と、変化に対して企業が具体的に何をすべきかについて解説します。
動画マーケティングに取り組んでいる企業様や、これから取り組みを検討している企業様にとって、非常に役立つ内容となっているので、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。
スピーカー
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
代表取締役社長 宮原駿
動画マーケティング会社の創業期に入社後、最年少でマネージャーへ就任。大手、メガベンチャーを中心に動画ディレクター・プロデューサーとして、多数の動画マーケティングプロデュースを務める。
その後グロースハックファームにて、クライアントのグロースハックに従事しながら外部CMOを兼任した後YouTube事業責任者に就任。
“クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。Lumii Video Hubの開発運営と、動画コンサルティングを行う。
開催日時
2023年8月4日(金)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。
参加条件
法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。
参加費
無料