MENU
2023年最新トレンド!SNS・動画広告で圧倒的成果を上げる方法

このような方におすすめ

  • SNSでの動画活用方法について知りたい
  • 成果につながる動画広告クリエイティブを作れるようになりたい
  • 動画を活用した最新のマーケティング手法を学びたい

第1部:SNSで動画のチカラを最大活用!成功企業が実践するYouTube・リール動画の効果と魅力を大公開!(株式会社BESW)

YouTube・リール動画など、自社PRに動画コンテンツを取り入れていく事はマーケティング施策における常識になりつつあります。

しかし一方で、具体的に何をすればいいのかわからない・効果が出ている実感がないなど悩まれている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、実際のBtoB、BtoC向け企業様がSNSで動画コンテンツを上手に活用している例を多数ピックアップ!

「どうやって自社のチャンネル・アカウントを広めていけばいいのか?」、「リール動画から自社HPに誘導するには?」など、悩みがちな課題の解決方法についてお話しさせていただきます!

第1部:スピーカー

田中千晶
株式会社BESW
代表取締役 田中千晶
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

第2部:【2023年最新】成果を最大化する動画広告クリエイティブの作り方(株式会社Lumii)

動画広告市場は2022年に5,601億円に到達し、2025年には1兆円を突破する見込みです。(株式会社サイバーエージェント調べ)

これだけ多くの企業が注目している動画広告市場ですが、トレンドの移り変わりは早く、思うような成果が出ずに悩んでいる企業が多いのも事実です。

本セミナーでは、成果につなげていくための動画広告クリエイティブの考え方について、最新のトレンドを踏まえて解説します。

動画広告を活用されている広告ご担当者様や、マーケティングご担当者様にぴったりの内容となっているので、ぜひ本セミナーにご参加ください。

第2部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
動画マーケティング会社の創業期に入社後、最年少でマネージャーへ就任。大手、メガベンチャーを中心に動画ディレクター・プロデューサーとして、多数の動画マーケティングプロデュースを務める。その後グロースハックファームにて、クライアントのグロースハックに従事しながら外部CMOを兼任した後YouTube事業責任者に就任。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。Lumii Video Hubの開発運営と、動画コンサルティングを行う。

開催日時

2023年8月29日(火)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料