MENU
新規顧客を効率的に獲得するYouTube広告活用術

このような方におすすめ

  • YouTube広告を活用して新規顧客を獲得する方法を知りたい
  • YouTube広告に効果的なクリエイティブの作成方法について知りたい
  • 自社商品・サービスの新たな販売チャネルを探している

第1部:新規顧客を効率的に獲得するYouTube広告の活用方法(株式会社キヨスル)

全世界で月に140億回以上アクセスされるYouTube。今ではユーチューバーという生き方も多くの人に知られるようになりました。現在ではテレビ以上に影響力のあるメディアになりましたが、企業による活用はまだそれほど多くはありません。

活用するにしても、ユーチューバーのようなコンテンツは企業には不向きですし、何よりたくさん動画を作るハードルは高いでしょう。

そこでおすすめできるのがYouTube広告です。YouTube広告の運用におけるポイントを抑えておけば、貴社の事業における強い武器になるでしょう。

・自社の商品・サービスを知ってもらういい方法を探している
・YouTubeに興味はあるが、コンテンツづくりに自信がない

上記のような課題をお持ちの方に、役立つ内容になっております。

このセミナーではYouTube広告を出稿し、効果的に活用するための方法を事例を通してお伝えいたします。動画広告を事業に取り入れたい企業様におすすめです。

第1部:スピーカー

小西薫
株式会社キヨスル
代表取締役 松本孝行
2008年にフリーランスとして独立し、2011年からWebマーケティングに関するライティングやデジタル広告など、独学で学ぶ。現在は王道のWebマーケティングを主体として、リスティング広告だけでなくクライアントの状況に合わせたマーケティング施策を企画提案・運用代行まで行っている。2018年から短期大学の情報処理講師を、2019年から職業訓練校にて、マーケティングやウェブサイト制作などを教えており、教育にも力を入れる。

第2部:YouTube広告の成果を最大化する動画広告クリエイティブの作り方(株式会社Lumii)

本セミナーでは、YouTube広告の成果を最大化するためのクリエイティブ作成方法についてお伝えします。

成果につながるYouTube広告クリティブを作るためには、「視聴者の危機感醸成」と「商品・サービスの印象をいかにデザインするか」が重要なポイントとなります。

すでにYouTube広告を活用している方や、今後YouTube広告の活用をご検討されている方にとって最適なセミナーですので、ぜひこの機会にご参加ください。

第2部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

開催日時

2023年9月7日(木)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料