MENU
成果につながる動画広告!効果的なクリエイティブ作成と動画の改善テクニック

このような方におすすめ

  • 費用対効果を合わせて動画広告を成果につなげたい
  • 動画活用におけるCVR分析・改善方法を知りたい
  • 今後動画コンテンツも活用して事業を伸ばしていきたい

第1部:成果が出る動画広告クリエイティブの作り方(株式会社Lumii)

企業の動画広告活用が一般的になり、現在では多くの企業が動画広告に取り組まれています。

しかし、動画広告に取り組んでみたものの、思うような成果につながらない企業様も非常に多くいらっしゃいます。

動画広告によって成果を上げていくためには、「クリエイティブ作成のポイント」を押さえておく必要があります。

本セミナーでは、成果が出る動画広告クリエイティブの作り方をわかりやすく解説します。

「動画広告に取り組んでいるが、費用対効果が合わずに困っている…。」
「動画広告に取り組みたいが、どのように動画を作ったらいいかわからない…。」

このようなお悩みを解決できるヒントを得られるセミナーとなっているので、ぜひこの機会にご参加ください。

第1部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

第2部:広告運用後の動画でのCVR分析と改善方法を解説(株式会社サムシングファン)

サムシングファンは「価値を映す」動画活用提案会社です。 2022年には年間400社、7,000本以上の動画制作に貢献しています。

動画制作、ドローン撮影、インターネットライブ配信、動画マーケティング支援ツールの提供、動画制作担当者育成研修、プレゼン動画収録、動画クリエーター派遣・紹介など、幅広い動画活用サービスをご提供しています。

今回はWebサイト内での動画活用や動画活用をする上での戦略などを解説していきます。

第2部:スピーカー

戸山泰斗
株式会社サムシングファン
DOOONUT事業責任者 戸山泰斗
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」の事業責任者として開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。

開催日時

2023年9月20日(水)14時〜15時(13時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み