MENU
EC事業者様向け!売上アップを実現する動画活用戦略&ローリスクで始める越境EC

このような方におすすめ

  • ECサイトでの動画活用を強化していきたいと考えている
  • 越境ECに興味はあるがどのように始めたら良いかわからない
  • ECサイトの売上アップのために新たな施策を検討している

第1部:EC売上アップを実現する動画活用戦略(株式会社Lumii)

近年売上アップの手段として、多くのEC事業者が「動画活用」に注目しています。

実際、「商品を理解してもらいやすくなる。」「静止画と比較してクリック率が高まる。」など動画活用には多くのメリットがあります。

本セミナーでは、動画活用による効果や、EC事業者様の動画活用方法について詳しく解説します。

「ECサイトでの動画活用を検討している。」
「ECサイトの成果をさらに改善していきたい。」

このようにお考えの場合には、ぜひ本セミナーにご参加ください。

第1部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

第2部:越境ECを【ローリスク・ローコスト・ロングリターン】で始める方法(株式会社ジェネラルトレーディング)

最近注目の【越境EC】。

しかし、

・どうやってはじめたら良いか分からない?
・多額の初期費用が発生するのでしょ?
・貿易の知識がいるんでしょ?

という企業も多数おられます。

本セミナーでは、上記お悩みに加え、そもそも越境ECとは?から始まり、メリットやデメリット・リスクなど解説します。

【ローリスク・ローコスト・ロングリターン】
海外に自社商品を販売してみたい!!

このようにお考えの場合には、ぜひ本セミナーにご参加ください。

第2部:スピーカー

上田祐之
株式会社ジェネラルトレーディング
代表取締役 上田祐之
創業から29期目。個人商店から国営企業までさまざまな中国企業と取引をして参りました。過去には中国地方自治体とのJVで数億円溶かした経験も。その経験を踏まえ自社の顧客には絶対中国に騙されないスキームを徹底して実践。【ローリスク・ローコスト・ロングリターン】がポリシー。全ての中国に携わる企業に中国市場の強大さを実感いただき、利益を取れるよう全力でサポートいたします!!

開催日時

2023年10月5日(木)14時〜15時(13時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み