企業のブランド認知向上を最大化するWebサイト×動画活用方法

企業のブランド認知向上を最大化するWebサイト×動画活用方法

このような方におすすめ

  • 企業のブランド認知・ブランドイメージの向上を図りたい
  • 競合他社との差別化がうまくできずに悩んでいる
  • Web・オンラインでの情報発信を強化していきたい

第1部:企業のブランド認知向上を最大化するWebサイト活用ポイントとは?(株式会社インフォネット)

インターネットを取り巻く環境が、日々目まぐるしく変化し、高度化・多様化する中、Webサイトは、企業の認知拡大・ブランドイメージ向上において、大きな役割を担っています。

Webサイトを活用してブランドイメージを高めていくためには、明確な目的と戦略を定める、一方的な情報発信ではなく、ユーザーが求めるコンテンツを準備するなどの様々な施策が必要です。
また、Webサイトを自社で更新・改善できる体制を整え、スピーディーに情報発信を行っていくことも重要なポイントとなります。

本セッションでは、Webサイトを通じて、企業のブランドイメージを最大化していくポイントについてご紹介します。

第1部:スピーカー

加多木初音
株式会社インフォネット
メディアプロデュース部 加多木初音
賃貸不動産会社で法人営業をした後、2019年にインフォネットへ入社。BtoB・BtoCを問わず、数多くの事業会社様を中心としたWebサイトの 企画・提案営業に従事。前職の経験を活かし、実際にサービスや商品を手にするエンドユーザー目線で課題や強みなどをお伺いしながら、お客様にとって本当に良い選択を一緒に考えています。

第2部:企業のブランド認知を拡大する動画活用術(株式会社Lumii)

現在では、類似するサービスが頻繁に登場し、あらゆる産業でコモディティ化が起きています。
そのような中で、効果的に他社との差別化を図る手段として注目されているのが「動画」の活用です。

本セミナーでは、企業のブランド認知を拡大するための動画クリエイティブの作り方や、効果的な動画の活用方法について解説します。

「他社との違いをうまく伝えられなくて悩んでいる。」
「企業のブランド認知をより効率的に拡大していきたい。」

このような課題をお持ちの場合には、ぜひ本セミナーにご参加ください。

第2部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

開催日時

2023年10月13日(金)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み

followus_bg
followus_bg_sp
Follow us