MENU
商談数を最大化する動画×LP活用戦略

このような方におすすめ

  • 売上目標に対して商談数が足りなくて困っている
  • 法人企業のリード獲得に苦戦している
  • ナーチャリングがうまくいかず、商談に引き上がらない

第1部:【BtoB向け】動画広告を活用した効果的なリード獲得術(株式会社Lumii)

リード獲得を目的に動画広告を活用する企業が増えている中、「目標としているリード数を獲得できない。」「CPAが高騰してしまい、費用対効果が合わない。」といったご相談をいただくことも増えました。

動画広告を活用して効率的にリードを獲得していくためには、ターゲット企業の興味を引く動画クリエイティブが欠かせません。

本セミナーでは、動画広告を活用してリード獲得数を最大化するための、クリエイティブ作成方法についてお伝えします。

「動画広告のパフォーマンスをさらに高めたい。」
「動画広告を活用したリード獲得に取り組んでいきたい。」

このようにお考えの場合には、本セミナーで効果的なリード獲得術を学んでいただけるので、ぜひこの機会にご参加ください。

第1部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

第2部:リードナーチャリングに繋がるLPとは?(クラウドサーカス株式会社)

売上に繋がるのは商談数、商談数に繋がるのはSQL数で、SQLはマーケティングやインサイドセールスの活動によって生み出されます。

インサイドセールスはただ電話する部門ではありません。
顧客を育成=リードナーチャリングして商談獲得をしていくのです。

そのためにはいくつかのコンテンツを用意しておく必要があります。
そこで必要なのがLPです。

今回はリードナーチャリングに繋がるLPについて、分かりやすく解説していきます。

第2部:スピーカー

鳥居誉定
クラウドサーカス株式会社
プロダクトマネージャー 鳥居誉定
2015年に新卒として砂糖卸会社に入社し、社会人の基礎を社長から直に叩き込まれたのち、2018年入社した会社で、5ヵ月で営業課長まで昇進も事業がクローズし、事業展開を経てSaaS業界へ参入。その後ビジネスや部署の0→1、1→10を経験してきた。得意なことは【仕組化】【型化】【実行力】の3点で、貴社マーケティングに伴走できるようなPdMを目指しております!

開催日時

2023年10月18日(水)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み