MENU
リード獲得につながる動画マーケティングのコツとWEBの活用法

このような方におすすめ

  • もっと効率的にリードを獲得したい
  • 広告を出しても思ったほどリード獲得につながらない
  • Webマーケティングの改善をしたいが、何をしたらいいかわからない

第1部:リード獲得につながる動画マーケティングのコツ(株式会社Lumii)

「新規リードが思ったほど獲得できない…。」
「リードの獲得単価が上がってしまい、マーケティングの費用対効果が悪化している…。」

BtoBマーケティングに取り組んでいると、多くの企業がリード獲得の課題に直面します。
本セミナーでは「動画マーケティング」の活用によって、効果的にリードを獲得していく戦略についてお伝えします。

「自社のリード獲得戦略をさらに改善していきたい。」とお考えの場合には、ぜひ本セミナーにご参加ください。

第1部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

第2部:広告効果をあげるためのLPOと、CTAの手法を公開!(株式会社ネクストソリューションズ)

集客を行い、自社のWEBサイトに訪問があっても、そのまま資料請求などのリード獲得に繋がらないこともしばしばあります。

求められるのは広告効果を向上させるためのLPOの施策方法と、ユーザが「行動を起こしたくなる」ようなCTAの手法です。

今回は奇をてらわずに、最もオーソドックスなWEBページの活用法をご紹介します。

第2部:スピーカー

藤江信之
株式会社ネクストソリューションズ
藤江信之
京都出身。大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。”提案サイド”と”担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。趣味は市民ランナー&高校野球観戦&古城跡散策のマニア。

開催日時

2023年10月20日(金)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み