MENU
初めてでも失敗しない!動画制作パートナーと動画配信プラットフォームの選び方

このような方におすすめ

  • 動画の制作を検討しているものの、どこの会社に依頼したら良いかわからない
  • 効果的な動画配信プラットフォームを知りたい
  • 今後自社で動画の活用を検討している

第1部:動画制作パートナーの選び方と高品質な動画を作るポイント(株式会社Lumii)

動画の制作を考える際に、多くの方が頭を悩ませるのが「制作パートナーの選定」です。
今では、非常に多くの動画制作会社が存在しているため、どこに依頼したら良いか迷ってしまうのも無理はありません。

本セミナーでは、動画制作パートナーの選び方と、高品質な動画を制作するために依頼主が気をつけるべきポイントについて解説します。
今後動画の制作をご検討されている場合には、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。

第1部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

第2部:動画配信は6タイプに分かれる?!最適な動画配信プラットフォームの選び方とポイント(株式会社ルートチーム)

法人の動画配信の戦略は、これまでとは大きく変わってきています。

YouTubeでの広告やブランディングを目的とした公開から、会員限定の研修や内部教育用のクローズドな配信まで、その形態は多岐にわたります。実は、ビジネス活用の動画配信のパターンは、大きく6つのタイプに分けられるのをご存知でしたか?

動画配信プラットフォームもニーズに応じて多様化しており、それぞれのタイプによって最も効果的な配信方法を選ぶのは容易ではありません。

このセミナーでは、6つの法人向け動画配信のタイプとその特徴を詳しく解説し、どのタイプがご自社のニーズや目的に合ったものなのかを見極めるためのポイントをお伝えします。

法人の動画配信を戦略的に取り入れたい企業の皆様、このセミナーをお見逃しなく。

第2部:スピーカー

Kunal Sethi
株式会社ルートチーム
代表取締役 澤居宏紀
立教大学社会学部卒業後、独学エンジニアとしてITベンダーに入社。2015年ベトナムオフショア会社を創業。当会社の代表を辞任して、2018年に国内の最精鋭のITソリューションチームを作るために、株式会社ルートチームを創業。コロナをきっかけに「誰でも簡単に会員制動画サービスが構築できる「OneStream」をスタート。

開催日時

2023年10月31日(火)14時〜15時(13時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み