MENU
BtoB企業向け!事業を成長させる動画広告・ナーチャリング戦略

このような方におすすめ

  • リード獲得に苦戦しており、より効果的にリードを獲得したい
  • リードナーチャリングの最新トレンドと成功方法を知りたい
  • 自社のBtoBマーケティングを見直し、さらなる事業成長を目指したい

第1部:効果的なリード獲得を実現する動画広告戦略(株式会社Lumii)

BtoB企業が事業を拡大していくためには、効率的にリードを獲得していくことが欠かせません。
しかし、多くの業界でリード獲得単価が高騰してしまい、マーケティングの費用対効果が悪化しているケースが少なくありません。

本セミナーでは「動画広告」を活用したリード獲得戦略について解説します。
「より効果的にリードを獲得していきたい。」とお考えのBtoB企業様にぴったりのセミナーとなっているので、ぜひこの機会にご参加ください。

第1部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

第2部:常識となりつつあるナーチャリングの最適解とは?:リード獲得の成功法(株式会社H&K)

ナーチャリングはリード獲得において不可欠な要素となっていますが、その最適解とは何でしょうか?
このセクションでは、ナーチャリングの最新トレンドと成功法に焦点を当て、リード獲得の成功に向けた鍵についてお話ししていきます。

成功の秘訣を解き明かすコンテンツ内容はこちらです。

・ナーチャリングの基本原則とは?
・ナーチャリングを効果的に実施するための成功法
・HubSpotを活用したナーチャリング戦略の具体的な展開
・リード獲得とコンバージョン率向上に向けた成功事例の紹介

ナーチャリングの最適解を見つけ、リード獲得の成功に近づくための貴重な情報をお話ししていきます。
このウェビナーでナーチャリングの力を最大限に引き出し、ビジネスの成長を加速させる新たなステップを踏み出しましょう。

第2部:スピーカー

Kunal Sethi
株式会社H&K
執行役員 Kunal Sethi
神戸の国際学校で学び、大学はアメリカのPennsylvania State University を上位成績で卒業。その後日系大手投資銀行、ゴールドマンサックス、JPモルガン、大手商社でマネジメントを担当し、OYO JAPAN事業開発部長など、これまで金融と IT 領域で数々のプロジェクトを統率した。また、投資銀行や営業チーム立ち上げの経験を活かしつつ、ミッションへの共感と海外事業への関わりを重視されており、多国籍、他部署、多地域の最大40名の部隊を統括された経験も持つ。

開催日時

2023年11月9日(木)16時〜17時(15時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み