MENU
ホワイトペーパー&動画広告を活用したホットリード獲得術

このような方におすすめ

  • リード獲得単価が高騰し、費用対効果が悪化してしまっている
  • 動画広告に取り組みたいが、どのような動画を作れば良いかわからない
  • 受注につながる質の高いホットリードを獲得したい

第1部:ホワイトペーパーを活用したリード獲得戦略(株式会社マーケメディア)

今だ、高騰していく運用型広告の費用。安定したリード獲得単価、目標CPA単価にしたくてもなかなか達成できない、という企業様も多いのではないでしょうか。

BtoBのノウハウ提供メディアを活用すれば、成果報酬型でのリード獲得が実施可能。

・ホワイトペーパー制作の際に気を付けるべきこと
・リードの質をあげる為の方法
・ダウンロード数を増やす為の方法

などをお伝えします。

第1部:スピーカー

磯村麗桜
株式会社マーケメディア
事業部長 磯村麗桜
WEBディレクターとして、toB向け・toC向けの様々なサイト構築や運営・販促企画を経験し、 株式会社アイドマ・ホールディングスへ入社。自社WEBサイトのマーケティング責任者として従事。2022年6月にアイドマ・ホールディングスがターゲットメディア社のメディア事業「マーケメディア」を 子会社化し、同サイトの運営責任者として、ホワイトペーパーマーケティングに幅広く携わる。

第2部:BtoB企業の動画活用!リード獲得につながる動画広告のクリエイティブポイント(株式会社Lumii)

BtoB企業のリード獲得手法として、「動画広告」の活用が注目されています。一方で、動画制作に関するノウハウが不足していることから、「どのような動画を作ればよいかわからない」という企業様も非常に多いです。

そこで本セミナーでは、BtoB企業のリード獲得につながる動画広告のクリエイティブポイントについて解説をします。どのようなポイントを意識して動画を作るべきかが学べるセミナーとなっているので、ぜひこの機会にご参加ください。

第2部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

開催日時

2023年11月15日(水)14時〜15時(13時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み