このような方におすすめ
- より効率的に売上アップを実現できるマーケティング施策を探している
- 広告を出しているが、思うような成果が出ていない
- 動画をマーケティングに活用していきたいが、どんな動画を作れば良いのかわからない
第1部:Web広告を活用した、ダイレクトBtoBマーケティング手法について(株式会社シャノン)
BtoBマーケティングにおいては、闇雲にアプローチする方法ではなく特定の業界や業種をアプローチするのが近道とされています。
弊社内実績などを踏まえて成功と失敗について赤裸々にお伝えします。
第1部:スピーカー
株式会社シャノン
AdTechnology部
佐久間隆行
AdTechnology部
佐久間隆行
2005年からWebマーケティング業界に従事し数多くのお客様の課題解決に貢献。また、営業だけではなく、運用、サービス開発まで幅広く歴任。実績として大手通販会社のWebマーケティングやカラーコンタクトレンズのWebマーケティングなどECサイトでの実績も豊富。
第2部:【BtoB企業向け】マーケティング効果を最大化する動画クリエイティブの作り方(株式会社Lumii)
BtoC企業ではもちろんのこと、近年ではBtoB企業でも多くの企業が動画を活用しています。
専門性が高く、サービスを理解してもらいにくいBtoBサービスにおいて、「動画」は非常に効果的なフォーマットの1つです。
本セミナーでは、下記の内容についてお伝えします。
・BtoBマーケティングにおける動画の効果
・BtoB企業の動画活用方法
・BtoBサービスに適した動画クリエイティブの作り方
BtoB企業向けの動画活用について徹底解説するセミナーとなっているので、ぜひこの機会にご参加ください。
第2部:スピーカー
株式会社Lumii
代表取締役社長
宮原駿
代表取締役社長
宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。
開催日時
2024年1月24日(水):11:00〜12:00(10:50開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。
参加条件
法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。
参加費
無料