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2024年に押さえておきたい!店舗売上を最大化する最新Webマーケティング戦略

このような方におすすめ

  • 店舗マーケティングの最新トレンドを押さえたい
  • Webマーケティングを活用して店舗集客を強化したい
  • 複数店舗のマーケティングを効率良く行いたい

第1部:【複数店舗向け】Googleマップの店舗情報整備による集客対策(株式会社トライハッチ)

近年、Googleマップを日常的に利用するユーザーが増え、店舗事業主はGoogleビジネスプロフィールの正確な情報整備が課題となっています。

今回は複数店舗を経営するエンタープライズ企業向けに、MEO対策と呼ばれるGoogleマップを活用した集客施策や、分析ツールを用いたGoogleビジネスプロフィール情報の整備効率化について解説します。

基本概念や他社事例、費用対効果の評価方法についても解説しますので、これから複数店舗のMEO対策を始めたい担当者様、ツール導入を検討している企業様は必見です。

【このような方におすすめ】
・デジタルを活用した店舗集客を目指す方
・MEO対策をこれからはじめようと思っている方
・企業のマーケティング担当の方
・複数店舗のGBP管理を効率良く行いたい方

第1部:スピーカー

伊藤輝一
株式会社トライハッチ
主任・マーケティング本部 伊藤輝一
実店舗運営に欠かせない機器を扱うメーカーにて、決済端末や自動計量包装値付機の開発運用を経験。店舗に必要な機器を提供するだけではなく、集客を行ない売り上げに繋げるまでをサポートしたい想いから、「STORE FIRST」を掲げる株式会社トライハッチへジョイン。現在はMEOコンサルタントとして、多業界に渡る累計300店舗以上の集客・販促を支援しています。

第2部:店舗向けのインフルエンサー活用戦略(株式会社トリドリ)

SNS上でスピード感のある認知拡大、来店促進を実現するためには広告やインフルエンサーを活用した”SNSの外部対策”が重要になってきます。

そこで、本セミナーではインフルエンサーを活用して、SNS上で口コミを積み上げるインフルエンサー口コミ施策について解説!SNSで売上を増加させた成功事例​​も紹介致します!

SNSからの集客にお困りの方はぜひご参加ください!

第2部:スピーカー

皆川ほのか
株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部 皆川ほのか
大学在学中にインターン生として、インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける「株式会社トリドリ」にジョイン。現在は、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「トリドリマーケティング」のマーケティング業務に従事し、WEBマーケティングやメルマガ運用などサービスの更なる拡大に務める。

第3部:店舗集客を最大化する動画広告の作り方(株式会社Lumii)

デジタルシフトが進む現在、店舗集客を強化する方法として「動画広告」が注目されています。

動画広告市場は2022年に5,601億円に到達し、2025年には1兆円を突破する見込みとなっており、動画広告を活用する店舗は著しく増加しています。
一方で効果が出る動画の作り方がわからず、動画広告を活用できていない企業がまだまだ多いのが現状です。

本セミナーでは、過去1,000本以上の動画制作を行ってきた実績をもとに、効果的な店舗集客を実現するための動画広告の作り方を解説します。

2024年の店舗集客を加速させる動画制作ノウハウを徹底解説するので、ぜひこの機会にご参加ください。

第3部:スピーカー

宮原駿
株式会社Lumii
代表取締役社長 宮原駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

開催日時

2024年2月7日(水)13時〜14時(12時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。

参加条件

法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。

参加費

無料

お申し込み