このような方におすすめ
- SNSマーケティングを強化したいが、具体的に何をしたら良いかわからない
- インフルエンサーの効果的な活用方法を知りたい
- YouTubeチャンネルの登録者数や動画の再生回数をもっと伸ばしたい
第1部:インフルエンサーマーケティング×データ分析〜LTVを最大化するマーケティング施策の活用法〜(QUANT株式会社)
クリエイターエコノミーが進展し、Cookieの規制等の影響がある昨今、インフルエンサーを活用したマーケティング施策の重要度が増しており、その市場は発展し続けています。
しかしながら、施策をやりっぱなしになっていたり、きちんと売上に寄与しているか否かを測れていない現状があります。
本セミナーでは、成果報酬型インフルエンサーマーケティング施策を中心に、売上およびLTVの向上・事業成長に貢献するための活用方法をお伝えします。
データを駆使することで、再生回数やリーチ数だけではない、パフォーマンス広告としての施策事例を知ることのできるセミナーとなっているので、ぜひこの機会にご参加ください。
第1部:スピーカー
AD事業責任者 古田龍将
第2部:相性抜群!SNS×動画が集客に効果的な理由(株式会社BESW)
近年大勢へ周知する方法として、SNSを活用したリール動画やショート動画の投稿が当たり前になってきています。特に美容やファッションは男女問わず人気のジャンルで、解像度の高い動画で関心を集めやすいでしょう。
しかも、SNSは低コストで運用できるため、莫大な広告費がかかりません!しかしInstagram、TikTok、YoutTubeなどのSNSは誰でも気軽に動画投稿ができるため、投稿を見てもらうためには、他ユーザーとの差別化が不可欠。
より多くの人に見てもらうため、おすすめに上がるアルゴリズムを理解した投稿作りも大切です。またYouTubeとTikTokなどのように、複数のSNSを併用することでより多くの層へ情報を届けられます。
本セミナーでは、InstagramやTikTokで最後まで見てもらえる動画や、使用する音楽の選び方、インフルエンサーの起用方法についても解説。ユーザー心理をとらえる効率的なSNS運用が学べます!
第2部:スピーカー
代表取締役 田中千晶
第3部:【2024年最新】マーケティングの成果につながる企業YouTubeチャンネルの運用ポイント(株式会社Lumii)
近年、多くの企業がSNSに加えて、YouTubeチャンネルの運用に取り組んでいます。
しかし、チャンネル登録者数や再生数が増えず、成果につなげられていない企業が多いのも事実です。
今回のセミナーでは、過去1,000本以上の動画制作に携わり、企業のYouTubeチャンネル支援を行ってきたコンサルタントが、成果につながるYouTubeチャンネルの運用方法について徹底解説します。
押さえておきたいYouTubeのアルゴリズムや、登録者数・再生数を伸ばすためのノウハウについて、わかりやすく解説するので、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。
第3部:スピーカー
代表取締役社長 宮原駿
開催日時
2024年3月27日(水)11時〜12時(10時50分開場)
※本セミナーはZoomを用いたオンラインセミナーです。
参加条件
法人企業であること。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいています。
参加費
無料